2011年2月4日金曜日

明日はスペシャルイベント、「蛍光リストバンドイベント」です!!!

明日は、「蛍光リストバンド装着!エロリングナイト!」です!

年末に行ったイベントですが、このイベントがかな~り好評で、またやって!って声を多くいただきました(ホントですよw)ので、毎月どっかで開催することになりました!

蛍光リストバンドを、4色ご用意させていただきますので、タチウケリバクチマンを、4色を使ってどこかに巻いていただいき、
またさらに、ちょっと暗めの店内にしておきますので、この光が店内ところせましとうごめいてますので、なんつってもエロいことエロいこと!!!

ぜひぜひ、このイベントいらしてください!!!
お待ちしております

なお、通常イベント「短髪坊主髭専フロア」はありませんので、
全館入り乱れALLMIXになります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿