2011年2月21日月曜日

2月のBLAZER報告

ここんとこ、寒かったり暖かかったり、よくわかんないっすよねw

でも、先週末は風が強くて寒かったですよね~
こんなときって、正直お客さんもどうなのかなっておもってたんすが、、、
先週末はすんげ~人数でした!!!
内装、ぶっ壊れるほどでしたもんwww

2月とか、、、、、冬とか、、、、エロには無縁すねっwww

さてさて、
2月から2週間限定で「DARK ROOM」を新設していましたが、あんがい利用してる方も多く、、
しら~~~っとただ今3週間めをやっちゃってますw
ってことで、今月いっぱい「DARK ROOM」やっちゃいます!!!

それと、それと、
カップル割はもう少しで終了ですよ~~~!!!
お二人で入れば「お一人様1000円」
掲示板で待ち合わせして、入っていただくもよし、
玄関前で次に入ってくる人をとっつかまえて「一緒に入りませんか?」っていう手もありですよ!w
ぜひぜひ、ご利用下さい!!!

それと、余談ですが、、、
2月から休憩室を分煙にしたんですが、
カーテンで仕切ったために、休憩室がちょっと小さくなったんです。
ですが、ですが、それが逆にちょい明るい小部屋になっちゃってて、そこでやってる人が多くなりましたww

ま、そんなのも、ありなんすかねwww

あと、もうひとつ、
週末に、指輪の落し物がありました。お心当たりの方は、お電話下さい~

ともあれ、みなさまお風邪など引かず、やりにきてくださいっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿