2011年1月13日木曜日

木曜4Fイベント「ガッチリ~ガチムチ太め限定フロア」& 昨日は寒かった話

いやぁ、昨日は寒かった・・・
これじゃあ、外出る気にもならんですよねぇ・・・
正直、お客さんも昨日は、いつもより・・・・
こんなこと書いてはいけませんねw

さてさて、
本日のイベントは、
4F「ガッチリ、ガチムチ、ムッチリ、太め フロア」
3F「BLAZER(通常フロア) フロア」
です!


4Fは、ガッチリ~太め体系の限定フロアになっています。



なんだかんだで、木曜ピークタイムはかな~り盛り上がります!!!
4Fは、がっちりがちむち太め同士とか、
3Fもがちむち太め×細 とか 
いい感じに分かれてるみたいっす!!!




でもでも、もっと浸透するように、宣伝しなくてはっw


とにかく、週に一度のガッツリ体型イベントっ!
多くの方に、ぜひ来店いただきたいです!

それと、毎日書いてますが、ただいま「1月限定20代終日1000円キャンペーン」
を開催しています!!!
20代の方は受付にてお申し出ください!!


http://www.blazer2010.info/
http://www.blazer2010.info/k_mainpage.html

0 件のコメント:

コメントを投稿