2011年1月23日日曜日

申し訳ありません。

使用していた掲示板が、急に無くなってしまいました。
申し訳ありません。
急きょ、掲示板を作成しておきました。
復旧が終わるまで、こちらをご利用ください


また、ご利用されたかたで、よくない思いをされた方がいるようです。
来店していただいた方々、みなさまに満足していただけるように毎日努めております、
が、発展場の性質上、来ていただいたみなさま全員、毎回、満足していただくことはなかなか難しいです。

ですが、今後もより一層、多くの方が満足していただけるように、いろんなことを改善して
いきたいと思っております。
オープンしてまだ2ヶ月です。まだまだ、改善することは多いと思います。
ご意見等ありましたら、ぜひともメールにてお送りください。

同じことを申しますが、
多くの方が、満足していただけるよう努力してまいります。

こんごとも、blazerをよろしくお願いします。


店主

1 件のコメント:

  1. 23日16時
    掲示板復旧いたしました。
    ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

    返信削除