2010年12月31日金曜日

今年もお世話になりました。

11月11日にOPENしまして、ほんとに、ほんとに多くの方にご来店いただきました。
ほんとに、ありがとうございます。

OPENしたときは、至らぬ点も多かったかと思います(__)
皆様のご意見をたくさんいただき、いろいろ改善していくことができました。
ほんとにありがとうございます。

レイアウトも変更しました。
イベントもまだまだですが、だいぶ知っていただいてきていただくことができるようになりました。
ですが、まだまだより改善をしようと思っております。

来年からは、
まず、1月は「20代キャンペーン」をさせていただきます。
イベントも、新しいものを入れていこうと思います。

来年は、より多くの方に知っていただき、多くの方に来ていただいて、楽しんでいただこうと思ってますので、
来年も、横浜blazer(ブレイザー)をよろしくお願いします。

来年の営業は、1月2日からです。


店主

0 件のコメント:

コメントを投稿