2010年12月17日金曜日

いきなり内装レイアウト変更しちゃいましたっ!!

開店から1ヶ月経ちました~。毎日多くの方にきていただいて、ほんとにありがとうございます!

突然なんですが、内装レイアウトをかなり変更しちゃいましたw
何度も来ていただいてる方も、もしかしたらあまりの変わり具合に驚くかもしんないっす!!!

それぐらい、変わってます!!!


毎週多くの方に来ていただいてます!
今週末も寒いすけど、ヤルのは別の話、、、
ブレイザーに盛りにきてください!!!

ちなみに、本日の4Fイベントは短髪・坊主・髭専 フロア
です!

それと、systemのところに簡単ですが、店内設備のことを載せておきました。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿