2012年1月12日木曜日

あけましておめでとうございます

もうだいぶ過ぎましたが、あけましておめでとうございますw
寒い日が続きますね~

さて、昨年の話になりますが、1周年イベントにご参加ありがとうございました!
エロリングナイトも覆面デイも、ほんとに多くの方にきていただき、本当にありがとうございました
平日なのに、エロリングのほうは平日なのに100人近くの方に来店いただきました!!
店内、ムラムラ熱気がとんでもなかったですww

また、覆面デイは、店内設置のアンケートで、何人ものかたにやってほしいっていうことを書いていただきましたので、実現させました!!
(ぜひぜひ、こういった要望等も書いてください!!)
覆面デイは、来店していただける方も多かったので、近いうちに「覆面ハチマキDAY」は作っていこうと思っております。


2月には、またキャンペーンと、また新たな試みをしてみたいとおもっております。

今年も、エロさ満載で、お客様に、安心して安全に利用できるように努めてまいりたいと思います

2年目になりました、blazerをどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿