2010年11月15日月曜日

無料期間ご来店ありがとうございました!

木曜から無料期間Openして、怒涛の4日間が終わりました。
木曜65名、金曜85名、土曜98名、日曜129名
数多くの方に来て頂き、本当にありがとうございました!
それと満員のため入場できなかった方、本当に申し訳ありませんでした。

APECさんの影響で突然工事屋さんが来てくれなくて、工事が遅れてしまい、
Openしてから気づくことが多く、皆様にはご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

皆様からのご要望、ご提案たいへんありがたいことだと思っております。
それだけでも、無料期間をやってよかったと思っています。
すべてとはいきませんが、今後も常に改善、改善をし、多くの方が満足して頂ける店づくりをしていきたいと思っております。

また、近日中にイベントや、スタイルDAYなど
いろいろやっていきます!

今後ともよろしくお願い致します。

店主



なお、ご要望などはメールにていただけるとうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿